2010年3月31日水曜日

【MS】FMおだわらに「ミュージックストリートへの道」という新コーナーができるよ

FMおだわらで日曜11時半から15時まで放送している「サンデーミュージックストリート」という番組をご存じでしょうか。
この番組のパーソナリティ和田タカヒロくんは第1回目の「小田原城ミュージックストリート」に参加し、いたく感動したということで自分の番組に「ミュージックストリート」という名前を冠してくれました。
その番組内に4月4日の放送から「ミュージックストリートへの道」という15分くらいのコーナーを設けてくれることになりました!
今年の開催日まで、毎週日曜日の12時15分ごろから放送してくれるとのこと。応募状況から準備の様子などを放送してくれます。
ですから、応募してくれた音源を番組内で流すことも十分考えられます。っていうか、そのためにあるといってもいいかも!
参加を考えているみなさん、早めに応募してくれればあなたの演奏がラジオで流れるかもしれませんよ!
地元のアマチュアミュージシャンがどんな演奏をするのか、この放送で聞くこともできますよ。
乞うご期待!!

※写真は、サンデーミュージックストリートの放送中の一コマ。奥に座っているのが和田タカヒロくん。ギターで熱唱中は小嶺ダイスケくん。毎年ミュージックストリートに出演してくれています。前回は、ペデストリアンデッキでのトリを努めてくれました。現在、都内などのライブハウスで活躍中。