2010年4月5日月曜日

【MS】今度は、おでんサミットのステージを任されました!

3月27,28日の「かまぼこ桜まつり」に引き続き、2週連続で小田原のイベントにミュージックストリートの出演者が協力しました!
4月3日(土)と4日(日)の両日行われた城址公園での「おでんサミット」で、11時から13時までの2時間を「小田原城ミュージックストリート・プレゼンツ」としてステージを任されたのです。FMおだわらの番組を再現するなど、工夫をこらしたステージを行い、イベントのPRをしながらおでんサミットを盛り上げました。桜も満開で、終日大入りのお客様でにぎわっていました。お客様の中には「こうしたイベントに出たい」「ミュージックストリートに出たい」などと問い合わせに来られたかたもいらっしゃいました。発表の場を求めている人たちに、いいPRができました。