2010年3月21日日曜日

【MS】カナガワミュージックサミット(3/21)

3月21日は、横浜の山下公園で「カナガワミュージックサミット」という音楽イベントが開催されました。
強風の中でしたが、たくさんの観客が訪れ、大盛況でした!
どういうイベントかは、以前のブログに書かせていただきましたのでそちらをご覧いただくとして、小田原城ミュージックストリートを代表して演奏したオフトーンズさん、見事でした!
8つのイベントから10組のアーティストが登場しました。さすがにレベルが高い!1組3曲ずつですが、どれも「もっと聞きたい!」と思わせる演奏ばかり。その中でも、我らがオフトーンズも、会場を沸かせてくれました。ホントに、すばらしい、楽しい演奏でした。同じ小田原市民として、すごく誇らしく思いました。ありがとう!オフトーンズ!!
近々ニューアルバムを発売するらしいですよ。興味のあるかた、ここのブログでも紹介しようと思いますので、要チェックです!
それにしても、神奈川県の音楽シーンの層の厚さを見た思いでした。
でも、小田原も負けちゃいませんよ!がんばれ!小田原のミュージシャンたち!!