2010年3月30日火曜日

【MS】ミュージックストリート出演者が「小田原スタイルEXPO2010」のステージに立ちましたよ

3月27日(土)は、ロビンソン百貨店で「小田原スタイルEXPO2010」が開催されました。つまり、無尽蔵プロジェクトに勢いをつけようという、キックオフイベントですね。「小田原城ミュージックストリート」としても、イベントに参加!ステージはもちろん、客寄せに一役買って大騒ぎしました!


13時からのスタート直前に15分程度、入り口で演奏してくれといわれてはじめたら、思いのほか盛り上がって1時間もやってしまった「ストリートライブ」






前回の小田原城ミュージックストリート参加者を代表して、このブログでも紹介した「ゴメンズスマンズ」のお二人がステージに!美しいハーモニーがキャニオンステージを包みました。





音楽が好きなおじさんを代表?して、40kidsの3人が登場。歌じゃなくて、漫談か?と思っていたら、ちゃんと「ミュージックストリート」というオリジナル曲を歌いました。





※上記2組とも、FMおだわらで番組を持っています!

『Gomen's × Suman'sのごめんじゃすまんぞ!』
今まで放送していた「小田原1000人プロジェクト」がタイトルも内容も一新してスタートです!
日曜日 19:00~19:30
火曜日 21:00~21:30(再放送)

『40kidsの歌はともだち』
40歳台の変に元気なおじさんたちの繰り広げる“トーク&音楽番組になりたい音楽番組”。
月曜日19:00~20:00
木曜日14:00~15:00(再放送)

FMおだわら(78.7MHz)は、インターネットでも聞けます。「サイマルラジオ」から、FMおだわらを再生してください。放送がリアルタイムで流れています!