2010年3月31日水曜日

【MS】ミュージックストリートが「かまぼこ桜まつり」に協力したよ

3月27日(土)、28日(日)に城址公園で開催された「かまぼこ桜まつり」に小田原城ミュージックストリートに出演したメンバーがステージに立ちました。
去年から、こうした商店街などのイベントにミュージックストリートに参加した人たちが積極的に協力しています。
用意できる機材の関係で、アコースティック系の人たちの出演が多いのですが、今回は「元気なダンスで盛り上げて欲しい」との話があり、初めてダンスチームに出演していただきました。
出番は28日(日)の10時から。とても寒い一日でしたが、トップバッターで出演していただいた高校生のダンサーたちは、一気に会場をヒートアップしてくれました!







そして、次に登場はオリジナル中心ですばらしい演奏をいつも聴かせてくださる川村まさかずさん率いる3人のユニット。ベースは矢野さん、ギターは加藤さんです。



最後は、ここのところ大活躍のゴメンズスマンズ!小田原のみなさんにたくさん知ってもらって、メジャーデビューができる日をいっしょに夢みたいと思います!



次は、4月3日・4日に城址公園で行われる「おでんサミット」にも協力します!
「小田原城ミュージックストリート」は1日だけのイベントをがんばるだけではありません。こうした地元のイベントにも協力しながら、小田原の街をもりあげ、そして自分たちをPRしていこうと努力しているのです。
イベントを企画している商店街などのみなさん、小田原城ミュージックストリートの事務局にぜひ声をかけてください。ぜひ、協力させてください。
そして、10月3日に行われる「第4回小田原城ミュージックストリート」に、注目してください!この日は、日頃の活動の集大成なのです。
小田原に元気がないと思っているみなさん、10月3日には小田原駅に降り立ってください。街を歩いてください。そして、さまざまなアマチュアミュージシャンやアーティストが小田原にたくさんいることを知ってください!!熱い人たちがたくさんいることを、知ってください!!

連絡先は・・・
〒250-8555小田原市荻窪300番地
小田原市文化交流課内小田原城ミュージックストリート事務局
電話:0465-33-1703
e-mail:odawarajo.musicstreet@gmail.com