2010年4月9日金曜日

【MS】応募が届き始めました!

 小田原城ミュージックストリートの応募を始めたとたん、問い合わせが入り始めました。そして、徐々に応募も届いています。
 送っていただいた音源は、FMおだわらで日曜日11:30から15:00まで放送している「サンデーミュージックストリート」で放送されるかもっ!!「ミュージックストリートへの道」というコーナーの中ですから、12:15から12:30の間くらいだと思います。来週あたりから流れ始めるかもしれません。要チェックですよ!
 演奏者だけでなく、スタッフの応募もしています。演奏者だって、もちろんスタッフ登録大歓迎です。応募の際に「スタッフもOKです」と一言書いてくだされば、事務局、大喜びです!
 みんなでこのイベントを作り上げましょう。 応募は6月30日まで。お待ちしております(^^)

応募の詳細は、こちら!↓
このブログ内
小田原市のホームページ