2011年9月4日日曜日

【MS】コロナワールドでダンス&ミュージック

9月4日は小田原コロナワールドで行われた「ダンス&ミュージック天国」に協力しました。これは「日本元気ネット」という地域活性化のための取り組みを行っている団体が主催したもので、定期的にコロナワールドで行っています。
11時30分から19時まで、ダンスと音楽のステージが繰り広げられ、写真とおり大盛況でした。
出演者は県西地域を活動の拠点としているダンサーやミュージシャンが中心でしたが、今回は横浜や川崎から駆けつけたダンスチームもありました。
また初の試みとしてUstreamで動画を生中継で配信しました。第3回目にもなるといろいろ工夫もしたくなってきます。主催者の努力で出演者も広い範囲から集まってきました。これからの展開が楽しみなイベントです。小田原城ミュージックストリートとしても、引き続き協力していきたいと思っています。