2010年11月11日木曜日

【MS】『青空ふれあいフェスタ in 小田原コロナワールド』にライブ参加してきたよ♪

こんにちは!ミュージックストリートスタッフのOです。

びっくりするほど暖かかった先週の日曜日(11月7日)。
小田原コロナワールドで開催された、『青空ふれあいフェスタ』へミュージックストリートが初のライブ参加してきました!当日、おなじみ事務局いいやまが急遽来れなくなってしまった為(久々のライブ出演もあったのに残念…)、わたくしOが代理報告させて頂きます。

今回、同イベントでは、屋外開催が初めての試みという事で、色々と手探りな部分もありましたが、街の音楽家と手作り職人さん達が一緒になって一つのイベントを作り上げるのって、あらためて素敵な事なんじゃないかと思った次第です。
次回開催も既に決まっているとの事ですし、もっともっと楽しいイベントになるべく、ミュージックストリートも参加出来たらと思います!
ご来場の皆様、出展者、出演者、会場スタッッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました!


以下、スナップショットにて一部ご紹介させて頂きます。
コンテナと逆光が妙にマッチ。
走り行く東海道線の前で熱唱ライブ!(YOU-GO)

まちで噂の人気バンド。
ギターあたるとパーカッションNOZAKINGの、これぞグルーヴ。
チエちゃんの明るい歌声がステキ(チエノワ)


夕暮れ、思わずみんながステージへ
(NOZAKING、あたる、YOU-GO、紫香己、大介、小嶺ダイスケ、チエ、斉藤武志、梅林ガル)
おっと一人飛び出した!(矢沢ウエイチ)


思わずステージを飛び出して、
青空向かって駆け出す二人(YOU-GO、矢沢ウエイチ)


なるほどこれも、青空ふれあいフェスタ!
手作り職人さん達とのライブセッション♪
みなさん、またお会いしましょう!