2010年6月26日土曜日

【MS】締め切りは6月30日だぞ!!忘れてないかぁ?!

さぁ、小田原城ミュージックストリートの応募期間も大詰めになっています!!
忘れてないですかぁ?6月30日(水)がしめきりですよー!
すぐ審査に入れるように、CDのファイルを写真のとおり、作りました!
そしたら、すぐ2冊分になりました!! プロミュージシャンの応募の多さも今年の特徴ですね。
それに、半分以上が市外からの応募ってのも、かつてないこと。なかなか、名前が売れてきているってことでしょうか。
それにしても、おーい、小田原市民!!ダイジョブか~?!
去年、出た人、忘れてないか~!?
応募がたくさんきて、事務局驚いてるけど、市外の応募者の多さにも驚いているところです。

ほんとに、忘れてる人がいたら、すぐ応募してくださいね!
詳しくは、
このページをみてくださいっ!!